ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見えない光 少女の光を探す旅 第4話 E様はいったい?

ー第2章 光の力ー 第4話 E様はいったい? ミレイは、光を操れる事やE様はいったい誰なのか不思議に感じていた。 『ミレイ、ミナどう?不思議な感じでしょ。』 『ここはあなたのお父さんとママの母校よ。』『知ってた?』 『えー』 『お父さんとママ何も…

目に見えない光 少女の光を探す旅 第3話 ミレイの光

ー1章 始まりー 第3話 ミレイの光 2030年8月5日 今日も朝起きると、ミナが隣で寝ていた。 いつもの様にカーテンと窓を開け、大空に向かって『おはよー。』と大きな声で言った。 私はこの町が単純に気にいっていた。今日で、ここに来て3日目。 今日の朝、…

目に見えない光 少女の光を探す旅 第2話 新たな出会い

ー1章 始まりー 2話 新たな出会い 2030年8月4日 朝7時に目覚めた。隣でミナは幸せそうな顔をして寝ていた。 私はベットから起き上がり、大きなカーテンを勢いよく開けた。 『今日は晴れね。』と大きな声を出し窓も開け、光輝く太陽を見つめた。脳が本当…

目に見えない光 少女の光を探す旅 第1話 夏休み

父の転勤で、2030年8月3日今日、セミの声が、あちらこちらから、聞こえてくる。 今日の天気は曇り、確かに暑いが、真夏の暑さとはいえない。 私の家族は引っ越しを終えた。 今までの都会の環境とは、似ても似つかない古民家風な2階建ての建物だ。 今日か…