ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

カフェはなぜ好き

f:id:blog-fun-happy2-life:20200910154508j:plain

https://blog-fun-happy2-life.com/875/

カフェに行って嬉しかった事、カフェをやっていて嬉しかった事を書いて見ました。

 

 

嬉しい事があるから訪れる。

 

 

そんな日ごろから感じてた事を書いた記事。

 

 

カフェ好きや、カフェ店員と果たして共感できるか?

 

空いていると、落ち着くし、ゆっくり出来ます。特に勇気を出して一人でカフェに行く時は、混んでいると【悪いかな】なんて思ってしまいます。(お店の人は何も気にしてない気もしますが)

 

空いていると、運が良い時は、店員さんが話しかけてくれたり、フレンドリーなカフェも結構ある気がします。

 

丁寧にお料理やドリンクを置いてくれたりされると嬉しいし、定員さんが目を見て笑顔で『お待たせしました。』と言われるだけでも、居心地がよくなります。

 

そして、盛り付けが奇麗だと感動します。盛り付けは料理担当者の鏡ですね。不思議と写真を撮りたい気持ちにさせてくれます。

 

 

オーダーや追加オーダーする際もすぐ気づいてくれると、頼みやすいし、安心できます。


#オシャレカフェAtsu #カフェ好き #相互リツイート

 

 

詳細 https://blog-fun-happy2-life.com/875/

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村