ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

落ち着いたらワーホリも有。

f:id:blog-fun-happy2-life:20200916112410j:plain

ワーホリに行くきっかけはなんでしょう。

 

まずワーキングホリデービザがあるのを知っている人ですよね。

 

代表的には、親、親戚、友達からワーホリの存在を知る事。(今はネットからも多い)

 

身近な人がワーホリの話をしてくれた時が、運命の第一歩でしょう。

 

自分の場合は友達が行こうかなと悩んでて、初めて知りました。

 

2000年頃はテレビでもあまり情報提供されてなかった気がします。

 

何それと思いました。

 

海外経験がない時、海外生活というキーワードは私にとって衝撃的でした。

 

今までは無縁な環境でしたので、海外生活について考えたことすらありませんでした。

 

目標設定としては、8ヶ月後はその国のネイティブスピーカーと対等に話せる。(目標設定は高めで良し)

 

よく耳にする代行会社に頼み、語学学校3ヶ月プラン、ホームステイ3ヶ月、正規のフライトオープンチケットセット(かなり多くの人が頼みます。)

 

初めての一人で海外生活、不安もあり代行会社に頼めば、安心。

ただ、初期費用がかなり高いです。

 

代行会社はビジネスなので、通常の倍近くかかる場合もあります。特に有名な国内英会話教室に通われているあなた。(私も通ってました)

 

とても簡単に頼めて、英語学習のみに集中出来る。英語力さえあれば、充実した海外生活。不安な事はすべて聞ける。

 

わかりますが、節約するのであればオススメは、自分で宿を一週間決め、格安航空券アプリでオープンチケット取得。(英語に自信がある方へ)

 

今は、Booking.comなどの安心アプリなどかなりあります。以外に簡単に予約出来る。安いと言いうメリットがあります。

 

blog-fun-happy2-life.com

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村