ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

初めてのブログはこう書きました。

f:id:blog-fun-happy2-life:20200915175236j:plain

新しい事に挑戦。

 

子供は常に新しい事に挑戦している。

 

私は、自分が新しい挑戦をすることで、子供達がすごく頑張っている事に築かされました。

 

初めての記事

 

簡単なミスが気づけない。

 

誤字、脱字が多いので、確認作業、必須項目。

 

沢山のやるべき事が分かり、一つずつクリアーして、やっと慣れ始める。

 

自分のブログをオシャレに構成する。(家でいえば、カーテン付けたり、テレビを置いたり)

 

スタート地点に立てるまで、少し遠周りしなければいけないが、みんな通る道。

 

それを、乗り越えられると、ちょっと嬉しくて、レベルアップしたなーって感じるが、

やっとスタート地点に立てるかな。

 

blog-fun-happy2-life.com

 

#オシャレカフェAtsu

 

#スタート地点 

#目標 #目に見えない光 #初心者ブログ #ブログ開始#何書く#【初心者必見】#みんな何かく!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村