ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

🎗身体温まる肉まんお勧め12選 楽天🎗

 

f:id:blog-fun-happy2-life:20201125134539j:plain

 

 

🎗 

🎗肉まん🎗

 

🎗 冬になるとほかほかの肉まんを食べたくなります。


美味しいし温まるのも魅力ですが、肉まんのもう一つの魅力は、その手軽さにあります。

 

肉まんは一年通して全国のコンビニですぐに購入することができ、ちょっと小腹が空いた時のおやつ。

 

寒い日の朝食等に安くて簡単に美味しく食べれます。


今や肉まんの種類と言ってもかなりありますが王道は肉まん、豚まんかと。


ピザまん カレーまん ちょこ肉まん カスタードまんなど色々あります。


忙しい朝にはぴったりの肉まんでした。

 

格言【肉まん食べてポッカポカ】

 

 

1位

 

 

 

2位

 

 

 

3位

 

 

 

 

4位

 

 

 

5位

 

 

 

6位

 

 

 

7位

 

 

 

8位

 

 

 

9位

 

 

 

10位

 

 

 

11位

 

 

 

12位

 

 

 🎗個人的のお勧め1選🎗

 

小籠包、肉まん、餃子、シュウマイ、エビにら焼きマン、ゆずまんのグルメセット

お歳暮ギフトセット

 

 

 

 


留学ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村

失敗のない、大切なお買い物。 - にほんブログ村