ゆるみサロン 悟空の手

お疲れになられた体と心を緩めるため、丁寧なマッサージを心がけています。 まずはホットストーンでおもてなし

🎗年末年始お取り寄せお勧め12選楽天🎗

f:id:blog-fun-happy2-life:20201228002126j:plain


 

 

 

 

 

🎗美味しい物を家族で🎗

 

 

🎗今年の年末年始は家族で過ごすことが多いと思われます🎗

 


🎗やはり楽しみは食べること🎗

 


🎗せっかくのお休みを美味しい料理で年を迎えたい🎗

 


🎗やはりお取り寄せの醍醐味といえば美味しいものがおうちに届く事🎗

 

 

🎗便利な時代になりました🎗

 

 

1位 やっぱりカニがダントツですね。


 

 

 

2位 海鮮も圧倒的に人気です。年末年始はご褒美感覚。


 

 

 

3位 もちろん黒毛和牛A5ランク。美味しくないわけがない。


 

 

 

4位 これも定番のこたつでみかん。すぐなくなってしまいます。


 

 

 

5位 ホタテも年始に丁度良し。お酒の宛てに。


 

 

 

6位 銀だらの西京焼き好きな人は大好きです。和ですね。


 

 

 

7位 いくらも縁起の良い食べ物ですね。お正月にぴったり。


 

 

 

8位  おせちに必ず入っていますよね。こりこり食感。お正月のみ食べられる。


 

 

 

9位 京のおしんこおしんこ好きにはたまらない。


 

 

 

10位 年越しそばは当然ですよね。今年はお家で。


 

 

 

11位 ふぐセット豪華なお正月にして見ませんか?


 

 

 

12位 馬刺しはヘルシー赤身肉。癖になる味。


 

 

 

 

 

個人的なお勧め1選

 

🎗家族団らんで干し柿でまったりも有かと。


 

 

 

 

 

 


留学ランキング

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木 その他の街情報へ
にほんブログ村

 

 

失敗のない、大切なお買い物。 - にほんブログ村